2017/03/25

coincidence

おどろきもものきさんしょのき?
(本文とは関係ありません・・・笑)




その昔
ハウスパーティーで
知り合った人に
バンクーバーから
3時間ほどの
スキーリゾート地
ウィスラーで
ばったり遭遇。




彼の第一声
ハローではなく



What a coincidence!



Katieも
偶然の再会に驚きました。




またある時は
クルーズ船で働いていた時に
見たことある人が
乗船してきた時には
偶然ではなく運命?!
を感じました。




なんでこの人カナダにいるの?
お互いおったまげました。


彼は、
Katieが日本で働いていた時に
航空券などの手配を
お願いしていた
会社の人でした。



この人との偶然の出会いは
日本で生活していたころ
新宿でもありました。




新宿の人ごみの中で
すれ違ったときに
彼に気がついたKatie



”かしわばらさん、かしわばらさん”
一生懸命声を掛けるが気がついてくれず・・




その後
Katieの存在には
気がついてくれて



一言







”さかきばらです。”


Katie痛恨のミス
名前を間違えました。




もしどこかで
彼らに再会したら・・・


Do you remember me?
聞いてみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿