2017/03/06

dump

ダンプ松本


↑は、本文とあんまり関係ないようで
関係があります。















ある日、Katie娘(その当時幼稚園生)



JOY(仮名)のママ殺されたんだってー
と突然言いました。(日本語で)



幼稚園生だから
殺されたという日本語を使った
のだろうと勝手に思ったKatieは
娘に



JOYのママは病気か何かで
亡くなったのかな?と聞くと。




違う
殺された!
JOYがそう言ってた。
と言い張りました。




きっとKatie娘
dieって言葉を殺されたと
解釈したのだろうと再度聞くと




JOYが
kill
って言ったぁ~と。



幼稚園生の会話なので
その時はそのまま流しました。




ある日
JOYと放課後遊ぶことになりました。




JOYのおじいちゃんが
幼稚園の送迎をしていたので
おじいちゃんと約束の件で
お話しました。




すると
JOYの母親は亡くなったから
祖父母である自分たちが
JOYの面倒をみているんだと。


なんだか複雑な事情が
あるようで・・・




私の住む街で起きた
殺人事件の記事をネットで
見つけました。


その事件のあったことは
TVのニュースでもトップニュースで
言っていたことを覚えていました。



何故なら、このニュースの中で
BodyがDUMPされていたという
言い回しをアナウンサーが
言っていたので




人にもDUMPって単語使うんだ・・



驚きと発見があったので
鮮明に記憶していたのです。




そして、その被害者の一人が
JOYのママでした。



その後
JOYは違う街に引っ越して
しまいました。



JOYがハッピーライフを
送っていることを願うばかりです。



ダンプカーのように
大きいからダンプ松本さんの
名前はついたと思っていました。



プロレス詳しくないので
ダンプ松本さんのことも
良く知りませんが・・・



彼女の得意技は、
相手を投げ捨てること
だったのでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿